毎日更新の罠

反省文

はいどうも。
いきなり毎日更新約束を破ってしまいました。

いやちゃうんですよ。家にネットに繋げる環境がなくて。基本的に研究室で書いてるんですけど、金曜日はインターンだし、土曜はお休みだし日曜もお休みだし。

毎日更新無理やん。ってなったんですけど、いやいやそこは守ろうよ。

ってことでこれから毎日研究室通います。絶対通います。たとえ飲み会でべろべろに酔ってても。もう少しで女の子をお持ち帰りできそうなときも。
「あ、ごめん、研究室あるんで!」
って言って抜け出してきます。

よーし。

ってことで反省と決意表明でした。

イヤホンがほしい

そして研究室のデスク周り割と騒がしくていまいち作業に集中しきれないので遮音性の高いイヤホンを買おうと思います。なんなら耳栓でもいいんだけどどうせならイヤホンがほしい。

前これ持ってて遮音性ばっちり音もきれいですっごい良かったんですけど2年くらい酷使して断線しちゃったんですよね。。

いまランニング用の

Bose SoundSport in-ear headphones イヤホン チャコール

Bose SoundSport in-ear headphones イヤホン チャコール

これ使ってるんですけど、なんせスポーツ用なもんで、遮音性とか全くなくて外の音聞こえまくりなので、、

これか

この辺

買おうかと思ってます。なんなら今すぐポチります。

お金ないけどネ!