世界を変えるビジネスは、たった1人の「熱」から生まれる。

よっしゃおはよう世界

昨日は22時にはベッドに入って4時に起きたよ。
早寝早起きはいいね。

気分良すぎて朝からラタトゥイユ作っちゃったよもう。

f:id:kimoppy126:20170529071408j:plain

いやごめんなさい。これはフリー画像。こんなおいしそうに作れないよ。

得意料理はチャーハンとラタトゥイユです。

 

そんでもって朝から本を読んできた。

 

世界を変えるビジネスは、たった1人の「熱」から生まれる。

世界を変えるビジネスは、たった1人の「熱」から生まれる。

 

研究者集団リバネスの丸社長が書かれたビジネス書。
リバネスの企業理念は、「科学技術の発展と地球貢献を実現する」
ビッグですね。好きです。

実は以前インターンの関係で丸社長に直接お会いして、話を聞いていて、

「あ、この人好きだ」  

その時伝わってきた「熱」が本を読んでてまた伝わってきた。  

自分の憧れ、超えたい人です。
 

メモ
インターン先で営業もやらせてもらいたい