サラダチキンクッキング

 

コンビニのサラダチキンって、おいしくないですか?
先輩に糖質制限ダイエットしてる人がいて、昼ご飯よくサラダチキン食ってたんですけど、自分もこの前買ったらほんとおいしい。

いろいろ食べ比べたら、セブンのがやっぱ一番おいしい。

 

 

筋トレしてないし別にダイエットもしてないんだけど、サラダチキンがふと食いたくなる。

そんなとき、ありませんか?

 

ってことで作ってみよう!!

というのが今日の朝8時頃思いついたこと。

 

休日の過ごし方が最近暇人。
お金ないしこんくらいしかやることないんだ。

 

recipe.rakuten.co.jp

 

このレシピ参考にして作ってみよう。

 


暇なんだ。楽しみを料理に求めてるんだ。おいしくできたら研究室の永久保存食にしてやる。

 

 

 

あ、そういえば昨日、映画「何者」見ました。

 

リアルだなぁ

有村架純かわいいなぁ

タバコ吸いながら話すのえもいなぁ

 

くらいしか思いませんでした。以上です。